SUNRISE REPORT

的野のこと ワークチョップ報告 チョップ村開墾キロク

皆様のご支援を受けて、READY FORの目標金額を達成することができました。

サンライズ フェスティバルを開催するための
資金調達として活用させていただいておりましたREAD YFORが、
皆様のご支援を受けて、プロジェクトの目標金額を達成することができました。
https://readyfor.jp/projects/SUNRISE_MATONO


ご支援・応援していただいた皆様、本当にありがとうございました…!!!
ご支援してくださった皆様、
シェアなどで応援してくださった皆様、
いつも見守ってくださっている皆様にただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
運営メンバー 一同、改めて気を引き締めて活動してまいります。


READY FORページでは、プロジェクト達成後も新着記事をupしていく予定です。
このブログや、Facebookページでもイベントや活動についてご報告してまいりますので、これからも見守って頂けましたら嬉しいです。
本当にありがとうございました!

 

SUNRISEフェス実行委員会 一同