SUNRISE REPORT

的野のこと ワークチョップ報告 チョップ村開墾キロク

☆看板娘ちさとのシャトルカー看板情報☆

今晩は!看板娘こと、ちさとです(^o^)

 

みなさんは、当日どうやって

『SUNRISE FESTIVAL in 的野』イベント会場へ行くか決めましたか?

 

なんと!

 
コミュニティバス『山らいず線』の他に

イベント当日は シャトルカー『SUNRISE号』(無料・イベント時限定)

福工大前駅から乗れます!

 

駅からイベント会場まで一直線、 なんて便利なのでしょう*\(^o^)/*

 そして、お帰りの際もイベント会場からもシャトルカー『SUNRISE号』に乗ることができるのです!





(*詳しくはアクセスページをご覧ください
https://sunrisematono.wordpress.com/access/

 

 

このシャトルバスの乗り降りする所の目印どうしよう…

私たちは考えました

 

そうだ!バス停だ!

シャトルカー『SUNRISE号』のバス停があったら分かりやすいぞ!

 

そこで、看板だけでなく バス停も作っちゃいました(*^^*)

 

バス停ってどんな形だったっけ?

f:id:sunrise_chop_matono:20160517213328j:plain

色は? 形は?

f:id:sunrise_chop_matono:20160517213347j:plain

悩みながらも、バス停の形に近づいていきます!

f:id:sunrise_chop_matono:20160517213410j:plain

f:id:sunrise_chop_matono:20160517213457j:plain

そして、完成しました!やったー!

f:id:sunrise_chop_matono:20160517213232j:plain

 

みなさん、お帰りの際は このバス停を目印にしてくださいね!

 

 

以上、看板ならぬバス停情報でした!!