SUNRISE REPORT

的野のこと ワークチョップ報告 チョップ村開墾キロク

このブログについて

こんにちは。広報担当の『ひかり』と申します。
普段はデザイナーとして会社で働いている23歳です。
生まれ育ちは福岡県遠賀郡(田舎)。
田舎育ちですが、サンライズフェスの活動に関わるまでは
山や海に行くのは年に数回あるかないかの、普通の暮らしをしていました。

f:id:sunrise_chop_matono:20160214173702j:plain

 

この活動を通して感じた
里山文化やジビエ(狩猟肉)、いのち。
いのちを頂くこと。ごはんを食べること。
日常にあふれているけれど、見えにくくなっていること。


このブログでは、FacebookページやInstagram(TL制)ではお届けできない
狩猟や、動物がお肉になっていく様子なども写真も投稿していく予定です。
その際にはカテゴリに『※閲覧注意』を入れますので、
ご自分で判断してからの閲覧をお願い致します。

 

私自身も普段の生活とは違い、
初めて知ったこと、戸惑ったこと、感動したこと
素直な目線に配慮を含めて、この活動のことをお届けしたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします!

 

<ひかり>