SUNRISE REPORT

的野のこと ワークチョップ報告 チョップ村開墾キロク

★SUNRISE FESTIVAL in 的野 ボランティア募集について★

こんにちは!

本日はSUNRISE FESTIVAL in 的野のボランティア募集について書かせていただきます。

 

SUNRISE FESTIVAL in 的野では、一緒にイベントを盛り上げてくれる方、イベントの安全を守り抜いてくれる方、イベントの成功を楽しんでくれる方…

そんな仲間を大募集しております!

 

f:id:sunrise_chop_matono:20160421125252j:plain

f:id:sunrise_chop_matono:20160421125303j:plain

 

詳しい内容は、こちらのURLよりご覧いただけると幸いです。

shingu-navi.jp

こちらから説明会のWEB予約ができるようになっております★

 

SUNRISE FESTIVAL in 的野は、第一回目ということで、

何もかもが初めての事ばかりです。

実行委員も、たくさん壁にぶつかりながら、イベントを本気で成功させたい思いを胸に、準備を進めています。

実行委員15名の力だけでは、このイベントは到底作り上げることはできません。

的野の住民の方や、新宮おもてなし協会の方のお力、出店者さん、出演者さん、お客さん。

そして、なにより、一緒にイベントを作り上げてくれる仲間が本当に必要です!

 

大変なこと、難しいこともあるかもしれません。

ですが、それ以上の楽しいこと、嬉しいことがあると、信じています!

ぜひ、興味がある方や、仲間になってくれる方、お声掛けいただけると嬉しいです!!!

いつでも待っております★

 

ボランティア参加をしてくださる方については、説明会【5月15日(日)10時~ もしくは 

5月16日(月)20時~】が新宮町おもてなし協会(新宮町下府2-6-8)にてございますので、ご予定の確認も合わせてお願いいたします。

 

 

 

ちなみに。

本日、SUNRISE的野★実行委員を代表してフード隊長七海がこの記事を書かせていただいているのですが。

ボランティアスタッフさんへのまかないは、私が作らせていただきます!

おいしいごはんつくるので、ぜひともよろしくお願い致します。